えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ノーブル!

 本屋でGYAOを捲り、ほんの1ページのためにレジに行くかどうか一瞬迷う。
 だが、待て!どうやらこれは、39アルバム発売に伴った宣伝用写真っぽいぞ。もしかして、今度のオリスタや何かにも、同じ写真が載るのでは?!ということに気がつき、思いとどまりました。

 いやぁ、奥さん!これがまた美男子なんですよ!ノーブルなんですよっ!(鼻息)
 いろいろ頭の中で演じて欲しい役柄を考えちゃう感じです♪

 昨夜のしんどい。
 しんどいスタッフは、次々とアイデア、素晴らしいねぇ♪個人的に、台詞の字幕が付くのはあまり好きじゃないんだけど、それ以外はツボ満載で。(^_^)
 まず、脳内空間からして、素敵ビジュアルで、始まってからも可愛いなー。自分でビデオテープをセットし、時間をもてあましてぬいぐるみと一緒にフレームに収まる剛さん。た、たまらん…。
 水川さんの描いた剛さん似顔絵に、隅っこにsankaku(もどき・笑)。Tシャツの柄として描いたのかもしれないけど、なんか嬉しいぞ。
 「次は、“車で30分”とかじゃないの〜?」って、どうぞどうぞ、是非やってください。(笑)

 東京ドームの確認、当然のようにまったく電話繋がらず。
 …この結果待ち時間って、嫌だわね…。