えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

買っておいて良かった。

 新DVDレコーダー。  この間不具合を起こして場所を移動したDVDレコーダーが、またおかしくなった。しかも、HDDの初期化も受け付けない状態にっ?!
 もー、しゃーない。いい加減修理に出すしかないわ〜。(>_<)にしても、前回故障した折りに、新しい高性能レコーダーを買っておいて良かった…。
 でも、EZTVの野外ライブ映像とかは壊れた方でしか録っていなかったので、失われちゃったなぁ。

 さて、本屋に行ってまいりました。まず、アジアンエンタメ誌とやらのf…題名忘れたが、それを探したが無かったので、オリコンへ。なるほどなるほど、ランキングでお名前があったのね。(*^_^*)と立ち読みしつつ、Myojyoへ。
 立ち読みで済ますか〜とページを捲ったらば、写真が…良かった。ええぃ、買ってしまえ!とばかりに一気にポポロと月刊テレビジョンと共にレジへ。

 ポポロの写真も素敵ですねぇ。なんか、野外の空気感がすごく良い。それから、ハイチュウCMも掲載されていて、ナイーブなのも楽天的なのもどっちもお似合いなのが剛さんの強みなんだろうなぁと思いつつ。

 それから、月テレ。星に願いを関係のインタビューが2ページ。
 すごく誠実な感じを受けたのが、「大平さんにも喜んでもらえるようなドラマになれば嬉しいな」という言葉でした。なんか剛さんらしいね。なんとなく。
 それからドラマの紹介ページでも写真が少し。優香ちゃんの肩にもたれて眠っているシーンなど見て、楽しみが募ってきましたよ。(^_^)
 まだまだドラマ撮りは続いているようだけれども、体調に気を付けてぼちぼち良い感じに励んでくださいませね。

 …それでもって、クランクアップの頃に、何かまた素敵情報があるといいな〜。(←夢想家。)