えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日の33。

 MYOJYOにて夏ドラマのページが。
 剛さん、“つかみどころのない魅力”を存分に引き出したドラマになりそう…的に書かれてます。(笑)金田一少年以来の探偵役というくだりで、金田一少年の説明書きがあるのに、世代を感じましたね〜。そうだよね、今MYOJYOを買っている年代(小学生くらい?)の子だと、金田一少年を知らないよね。(^_^)

 ポポロの夏ドラマ紹介ページにも掲載。どちらも第一報で出た以上の情報はありません。出演者は剛さんしかいないのかい?!という感じの紹介です。(笑)

 るるる♪明日の月テレはどんなかな〜。