えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CM話とか。

 いろいろ〜。  DVDを引っぱり出して、『金田一少年の事件簿』を久々に見た。若いっ!(笑)
 また堤さんと組んで欲しいものだなぁ。この頃の実験的特徴のあるカメラワークも面白いけど、『愛なんていらねぇよ、夏』や『世界の中心で愛を叫ぶ』みたいな感じのも素敵ですよね。

 アニバコンDVDのCMと、ハイチュウ30秒verが録れました♪アニバコン15秒verも目にしたんだけど、録画ボタンを押すのが間に合わなかった。

 アニバコンは、最後のアカペラ大合唱のところなのですね。そっか、ちょっと蘇ってきたよ。(頼りない脳…。)
 ハイチュウは、やっぱり30秒verでもファン的美味しさは控えめかな。

 土曜昼の番組で、井ノ原さんがジャニーズ話をしていて、キンキさんエピソードを話してらっしゃいました。外部から話を聞ける機会って少ないので、嬉しいね。

 今日は野外ライブの放送日なんだけど、期待し過ぎちゃダメ…だよね?兄弟だし。(あ。)うぅ、よし、抑え気味に期待しておこう!(やっぱり期待してしまうファン心。(;_;)
 お願いします…フルで流してくれとは言わないから、雰囲気だけでも…。>『街』

 夏ドラマもまだ前半戦だというのに、もうぽつりぽつりと秋ドラマ情報が出始めてるんですね。(驚)衣類のバーゲンセールのように、どんどん前倒しになっていくんだろうか。
 ところで、秋か冬、ドラマあるかなぁ…。見たいよ〜。それでね、主題歌は洋楽のカバーを剛さんが歌うって事で。(脳内計画進行中。)

 ものすごい話変わるけど、剛さん、車のCMやらないだろうか。あの、その場合、私好みの車を宣伝していただければ…。