えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

でかした、イチゴ味。

 素晴らしい!  ハイチュウ〜♪堂本兄弟の間に30秒verありと聞いて、帰宅後チェック。

 すんばらしい!!相変わらず森永さんは良い仕事するな〜。でもって、ホントに剛さんの間や表情なんかの表現がnice。やるねぇ〜♪
 しかし、このCM見せられて、「この子10代なんだよ〜」と言われたら、私、普通に信じるかもしれないな。(笑)
 ちなみに15秒verは、使われているカットが別なんですね。

 オレンジページも、イチゴ味広告1ページの為に購入。だ、だって…。

 そして素晴らしいと言えば『音楽と人』!記者さんも素晴らしければ、写真も素敵だ。まだ買ってない人は断然本屋へGOです、はい。アルバム曲内容についてもかなりたくさん触れてますね。楽しみすぎる。でもって、『FISH DANCE』ということは、やっぱり仙台LIVEで歌った新曲の歌詞、私には聞き取れていなかったということですね。(^^;)

 更にどうしたことか(←笑)、堂本兄弟まで素敵だった。いや〜、思いがけず面白かったよ♪浜崎さんと剛さんの会話の空気、いいねぇ。でもって、キンキさんの間でのやりとりが充実していて、今回の編集をした人を誉めたいぞ。
 浜崎さん、一度しんどいの方にも遊びに来ないかな〜。あ、そういえば、夏のドラマ露出に合わせて、光一さんがしんどいのゲストにくるのも見られたりする?

 不完全DVDのCMもゲット。センスいいな!

 CDTVでもケリーさんが沢山。月間シングルランキングにて、『空が泣くから』のカップリング曲紹介で『Woman』が胸宇宙の映像と一緒に流れたんですが、これ、すごく雰囲気が合っていて良かった。ここの編集した方、ありがとう〜。(^_^)

 仙台オーラス、Wアンコール無しにも関わらず、三時間。(笑)
 紫ラメパンツに、上は黒ベストのみ。…二の腕!!
 『美しく在るために』の前に、即興(?)の歌を自身のギター演奏のみで。「愛は何処へ 君は何処へ 空は何処へ」という歌詞的な。シャウトというのか骨太なロックな感じで、思いを歌にぶつける感じが凄みを出しつつ、歌声の迫力と上手さのmix具合に陶然とさせられました。