えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

白が似合う。

 HEY!3。
 いいなぁ、やっぱりダウンタウンさんとの組み合わせ好き〜。
 そしてご登場のKinKiさん。うむ、白の似合うグループですなぁ。

 …可愛い。めためた可愛い。ボードを持つ指さえも可愛い。

 味噌汁の具に“もち”って、剛さん?!と思ったら、そうか、光一さんはそんなにもちの好きな子(笑)だったんですね。知らなかった。見せ付けられたゼ。>何を。

 クイズを始める前に、今更ルールを聞き出す光一さんにウケて、笑い始めちゃう剛さんが可愛いよ〜!「リビングのトーンですよね」って、さすが、見逃さないなぁ。

 ポーズをつけたジャニーさんの物真似もナイスだ!ついついリピート。(笑)

 昨夜は何度かリピートした後、以前HEY!3で歌った『空が泣くから』→“ENDLI TV”と視聴の梯子をしたので、えらく寝不足です。
 やー、ついつい止まらなくなっちゃってさ〜。

 あ、そうそう、ハイチュウ親方CMの30秒verが、HEY!3の間に流れたの、嬉しかった♪