えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

体温上昇。

 ごめん、見くびってた。  あーりーがーとーうっ!!
 兄弟、サイコー!(秘技、掌返し。)

 わーんっ、街!街!!街〜!!!すごく目一杯流してくれて、最後のハイタッチの処も、感・謝!!!
 もう、最悪すっぱりカットされるというパターンまで考えていたもんだから(←どれだけ信用無いのか。)、嬉しさもひとしおです。

 今回は、30分という限られた時間の中、「音楽を届ける!」という制作者の意志がハッキリ見えた素敵な回でしたね。
 次回予告も、ガン飛ばしている光一さんを部屋に残して扉を閉めている剛さんの画とかあり、かなり楽しみです。

 でもって、「全部抱きしめて」は本当に名曲だね。私はキンキさんの歌の中で時代を経て残るのは、実は「硝子の少年」でも「フラワー」でもなく、「全部抱きしめて」なんじゃないかなと常々思っておりましたが、今回より一層そう思いました。
 ちなみに私の好きなキンキさん曲第一位=「ボクの背中には羽根がある」、第二位「全部抱きしめて」、第三位=「青の時代」です。
 本人の作った歌は、順位を付けがたい、好きな歌がたくさんあります。

 …にしても、こんな大切な日に限って、テレビの電波状態が良くないんだもんな〜。(涙)くそぅ、完全保存版だってのに…。ああでも、本当に形に残る物として録っておくことが出来て嬉しいです。今日ばかりは全面的にありがとうございますですよ。m(_ _)m