えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビ誌ちょこちょこ。

 ガイドの写真見てきた。
 …HEY!3の放送が楽しみ。ビジュアルの可愛さもさることながら、以心伝心クイズとやらが非常に楽しみだ。(*´v`*)

 週間テレビジョンにピンクの髪の剛さんと聞いて探してみたら、なるほど、これはエクステなんだよね?よしよし、これなら芝居ごとの撮影になんら問題ないぞ♪>そこか。

 MYOJYOとポポロは、週末にでも遠出した折に覗いてみよう♪

【追記】
 キングコングさんの『ほにゃラジオ』8/22放送が公式HPで聞けるようになってるんですね。16:51あたりから先日剛さんと釣りに行った話しが。
 あはは!いいな〜、プライベート正直しんどい!歩道で手を上げてる剛さんの側に車を横付けしたいもんだぞ。でも、一度しか使わないであろうに、十二万もかけて釣り道具は揃えたくないが…。(笑)