えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

確かに、気になる。

 → レノン「スーパー・ライヴ」の記事
 12月8日、武道館かぁ。うん、E☆Eの参加なんかもあったらいいよね。「堂本剛」では難しかったとしてもさ。

 島田夫妻さんのブログ8/8付けに、しんどいの収録で家に剛さんが来た話が。
 ふふふ。読みながらすごく頷いちゃった。(^^)だよね、だよね〜。いいなぁ。我が家の父母も、お笑いの人だったら良かったのに!(笑)

 KinKiさん新曲の披露として、
9/3  HEY!3
9/13 うたばん
9/14 Mステ

 なんですね。ちょうど12日から旅行に出るので、Amazon購入のCD拝聴も多分帰宅後だし、うたばん&Mステも一週間後までお預けなのですが、HEY!3は出発前に堪能できるぞ!
 ところで、大河ドラマの一番最初のキャスト発表って、例年いつぐらいなんだっけか?旅の間にあったりするか?ん?また一人で周囲を置き去りに猛ダッシュしすぎかえ?
 体力有り余ってるなぁ。(^^;)