えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

記念日更新何事。

 ユーたち、記念日なんだし更新しちゃいなよ。  …とか言われたわけじゃないよね?と思ってしまう、甘やかされることに慣れていないキンキファンがここに一人。(笑)

 いやぁ、姉さん事件です。キンキさんがそれぞれデビュー記念日に日記を更新しておられます。しかも、たまたまとかじゃなくて、ちゃんとデビュー日の事に触れております!光一さんなんて、少年隊さんのことから話を持っていくワザが見事です。(笑)

 いやはや、正直ビックリしたけれども(笑)、やはり嬉しいモンですな。どもども、更新ありがとさんです♪
 ところで、一瞬魚になってはむはむしてみたいもんだと思った私はかわってる?(←まねっこ。…ていうか、コワイですか。すみません。)

 オリコンやfabulous(?)という雑誌やらに剛さんのお名前が出ているとか?明日見に行こうっと。Myojyoとポポロもチェックですね。