えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

H と I についての考察。

こう書くと、あれですが、アルバムのお話ですね。  私は先日気が付いたことがあって、キンキさんは2006年の7月にデビューから丸九年経ったと言うことになるんですよね。

 ということは「デビュー10周年」というのは、2006年7月以降から祝っても良いんだよね?そうすると!このまま順調にこの冬“Hアルバム”を出すとすると、なんと、10周年に出すアルバムは“Iアルバム”になるんですよ〜。“「愛」アルバム”ですよ?出来過ぎです♪♪

 10周年記念と言うことで、是非、全曲二人で作ったアルバムを期待したいなぁ。光一さんが作った歌を剛さんが歌ったり(その逆も。)、どちらかが作った歌を二人で歌ったり、作詞作曲を二人で分担して作ったり、素敵に楽しいナイスなアルバムができると思うのですよ。うん、勝手に期待しておこうっと。(笑)
 あ、それから、今まで映像化されていないコンサートを記念BOXとかで構わないので、発売して下さい。
 と、その上、キンキさん二人が共演の映画とか撮影していただいても、まったく問題ありません。

 …おや?今日も妄想話になってしまったぞ。

 昨日HEY3SPに関ジャニ8の諸君がご出演で、関連ゲストに関根さんが登場されたので、キンキさんの話題が出るかも?!とチェックしていましたが、残念ながら具体的な話題はなかったですね〜。結構後輩君たち、キンキさんと接点があるんじゃないかと思うので、どこかしらでコメント聴けると嬉しいな。