えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

10周年記念で表紙。

らしい。  本屋であれやこれや。

 Myojyo
 「やっぱり写真いいんだよな〜、どうしよう〜」とガン見しつつ次号予告を見ると、来月号は10周年記念でキンキさんが表紙とか。おお〜、久々に来月は買うか?買ってしまうか?とりあえず、今月はまた我慢してみました☆…でも写真、いいんだよな〜。そして、ファンとアーティストの関係について書いてくれている言葉の部分もイイ。ちょっと欲しい。>さっさと買うべき…??
 Kindai
 以前にも載せてくれた記憶があるんだけれども、今回もENDLI3rdステージの記事が2Pあり。TEXTもいつも温度があって良い感じですし、写真もいいツボついてくれるんだよね〜。(^_^)
 これは購入♪

 その他、KinKiさん表紙の週間ザテレビジョン+ENDLI LIVE記事有りのポポロは迷うことなくゲット。
 そして、たった1PのENDLI LIVE記事のために、迷いに迷って手に取ったり戻したりを繰り返しつつ、結局TVstationeも買ってしまった…。

 では、じっくり読むとします。

【追記】
 週間ザテレビジョン!写真も素晴らしいんですけど、インタビューの内容で、今回新曲のジャケットは剛さんのアイデアということが判明。おおっ!私が大絶賛していたジャケット!(笑)
 しかもそのコンセプトが「来年、10周年ということで、広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら」ということらしい…。やるな…、おぬし…。>心地よい敗北感。