えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

丸八周年。

なんですね。  他の方の日記を読んで知りました。あらあ、デビュー記念日に先んじて、昨日熱い感想文を書いてしまいましたねぇ。(^^;)
 これからも、ぼちぼちドキワク、まったりほのぼの、させてくださいませね。

 しんどいは、正装すると逆に若さが目立つような佇まいでした。あしたまにゃーなの辺りで眠りこけてしまい、ハッと気付いたら途中でしたので、これからじっくり見ます〜♪
 次回予告、玉山さんご出演なんですね。芸人さんでない男性の方のご出演は久々じゃないですか?楽しみです♪♪