えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

旧譜再リリース。

 なんと。

 ビデオは二つとも持ってるし、我慢する〜?どうする〜?

 …なんて思ってたけど、なんか、普通に買っちゃってそうな気がする。(←負け。)

 まー、さすがにシングルはね〜…

 …なんて思ってたけど、7タイトル全て、自分が持っていないことに気がついた。

 そうだった、はまった当初、少し前に出ていた『雨のMelody』をレンタル屋の中古で(!)買い、『好きになってく愛してく』を初めて新譜で買ったのが私のKinKiさんシングル購入歴なのでした。

 でもでも、音源みんな持ってるし、必要ないよね?よね?冷静になりたまえ、自分。

 ついでに、JEの独断では無理かと思いますが、『君といた未来のために』、『未満都市』、『愛犬ロシナンテの災難』をDVD化してくれぬものかえ?迷わず買うぞ。『金田一少年の事件簿』の映画版もDVD化してもよろしいのじゃないかと。
 更に、今までのCM映像集をDVDで発売してくれないものか?

 ええ、もちろんGコンをDVD化してくれても構わない。>諦め悪いか?

 っていうか、そろそろHIGHERイベントDVDは出したまえよ〜。年明けくらいかい?>希望的推測。でもホントに出して欲しい。

 ……。 

 …すごいね。いくらでも欲望があるね。(笑)