えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

とろけそう。

 こう、舌の上でホワッと。

 昨夜の兄弟、すみません、色白なお身体に俄然注目しておりました。直で見てたら逮捕されそうなくらいガン見☆(←星をあしらって、可愛く装ってみた…。)
 だだだって、だって、自ら、はだけたりするんだもん!黒のタンクトップの脇の、何て言うの?露出した胸側面というのか、脇の内側というのか、見れば見るほど、

「ミルクプリンかぁ…」 >ブラウン管越しの呟き。

 そんな渦巻く思い(笑)を抱えたまま、『愛犬ロシナンテの災難』を視聴。
 …か、かわいい…!!荒太ぁぁ〜!