えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お久しぶりぃ。

 ケリーさんじゃあないですか〜。
 いや、剛さんなんだけどさ。(笑)

 オールナイトニッポン、てっきり時節柄『永遠に』に行くのかと思ったら、『White Dragon』と『Blue Berry』の二曲。
 最後のメッセージもケリーさんらしい感じ。
 ふふふふふ。そっか、剛さんの人と人との繋がりの中から生じたイレギュラー的ご出演だったのかな。

 ケリーさんの新しいアルバムも欲しいな〜。
 まぁ、もうちょっと先になるかな?曲、いっぱい書き溜めておいてください。

 剛さんが退席した後の、昭仁さんの言葉が温かいねぇ。
 昭仁さんも、福山さんも、しんどいにゲストで来て頂いたら楽しそうだな。

 ところで、CDTVの“私のファッションリーダー”男性編で、4位に剛さんということで、『永遠に』のPVが少し流れたんですが、そういえば私、このPVのちゃんとしたのをまだ見てないんですな。
 PV集って、二巻目まで発売されているけど、三巻目はいずれ出るのかなぁ?Harmony of December のPVとか、確かCDに付いちゃってたような気が…ということは、PV集としては今後お目見えすることはなかったりするのかしら…。むぅ。