えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NGは、出しません。

 …買っちゃったよ。ポポロ〜。
 インタビューの回答がどれも読み応えがありまして。

 まぁ、購入の決め手は“work07 ドラマ・映画”かな。>つくづく弱いのだな、私…。
 『作品』に『役者』として携わっていきたいってことだよね。うんうん、私の想いと一緒だよ(笑)!

 あと、“work10 CM”の回答もグッと心を掴まれたぜ〜。
 もしかすると私、『剛さんのファン』という以上に、『剛さんの仕事のファン』なのかもしれんな。存分に届けてくれぃ、作品を!両手を広げて待ってるぜ!!

 MYOJYOも読んできた。
 どうやら花の都パリは、基本的にプライベート旅行だったみたいで。うーむ、やっぱりそーだったかのぅ。('3’)
 しかし、いろいろな体験は必ず作品や芸や、人生の肥やしになるんじゃないかと思うので、今後も機会があればお出掛になるといいんだろうなと思うよ〜。
 でも、それとは別に、飢えた私に“作品”という名の餌をガンガン投げ与えるのもイイと思うよ〜。>どんなお薦めだ。(笑)