えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

柄に惑わされないでみる。

 柄服や、首元まである白Tシャツに惑わされていると、顔がアップになった瞬間に意外なほど端正な顔立ちに改めてビックリしてみたり。
 おぉお…やっぱり美形なんだなぁと、しみじみ。

 あ、昨夜のしんどいなんですけれども。
 楽しかったなぁ〜。でかいハンバーガーを食べているところを手元のビデオで映しているところとかも、可愛いなぁと画面を見ながらデレデレ。(*´∇`*)
 多部ちゃんも可愛いねぇ。二人揃って可愛いったらありゃしません。

 White Dragon & 演技対決 もnice。見所いっぱい♪


 昨夜、テレ朝の『相棒』を始めてちゃんと見たかも。たまに流したまま他の事やったりしてながら見的なことはあったんだけど、昨日のは面白かった。
 陪審員制度、2009年春開始予定なのかぁ〜。人事じゃないもんね。