えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

4時間から5分へ。

 FNS、編集したら4時間以上の放送時間にも関わらず、5分強程度に収まりました。

 短〜い!

 が、おしゃれさんなストールを首元に巻いて、ニコニコと可愛かったですねぇ。(^^*)
 歌は、Secret Codeだっただけに、以前のMステみたいな勢いのあるのを期待しちゃってましたので、物足りなさもありつつ。っていうか、あっという間に歌い終わっちゃって、その物足りなさのほうが大きいかも?もっともっと、聴きたい〜!!

 そして、33分探偵DVD-BOX下巻を堪能
 もちろん3枚目から見たわけです。そうしたら、なんでしょう、この充実のオマケ映像は♪
 「入れて欲しい!」とは言ったものの、まさか最終回直前イベントをノーカットで収録してくれるとは。この映像とか、出演者インタビューとか見てると、ほんとに、なんらかの形でまた会えそうだねぇ、六郎君♪♪

 そして、しんどいはやっぱり素晴らしいのです。
 いやー、本当にありがたい番組ですなぁ。様々なツボがたっぷり。(^^)
 今回ゲストのメイサちゃんが比較的男前顔なので、なんか、剛さんが可愛い担当みたいなビジュアルになってますな。ふっふっふ。