えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年末歌番組。

 1億3000万人の〜のほかにも、MステSPにもキンキさんご登場ということで、昨夜のMステ内予告でキンキさんの映像も♪おおっ、リンゴ帽子の剛さんがイキイキしてて、ほんの一瞬の映像なのに、3度リピートしてしまった。(笑)

 で、今朝、LIVE観覧希望ハガキを出してみた。
 こんなときばかり、即決・即行動なのですね。
 即決といえば、急遽、ジョン・レノンライブのチケットも入手してみた。ネットを使いこなしてないわ、面倒くさがりだわの自分なのですが、突然思いついたように行動的になるのが、妙な感じです。