えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幸せな二日間。

 本当に幸せな二日間だったなぁ。in東京ドーム。
 キンキファンは幸せ者だねぇ。いっぱいの愛情もらって、ファン冥利につきるね〜。あー、いまだに幸福の余韻を引きずってます♪(^ω^)こんなにあったかい時間が持てるなんてね。大好きだ

 また、キンキファンの皆様方に対しても感動してしまいました。ドームの大きさでも、ファンの一体感が素晴らしくて、ファンも一歩一歩の道のりを歩んできているんだなぁ、なんて。(^^)

 森プロデューサーのブログも拝見いたしました。あ、もしかして、二日目に六郎ギロン顔を二回ほどやってくれたのは、森さんがいらしてたからなのかな?(光一さんが超笑顔で「誰やねん、別人みたいにぶさいくやで!」と突っ込んでましたが、会場の4万5千人くらいは「六郎ですよ、光一さん!」と心の中で突っ込んでたことと思われます。(笑))
 なんやかんやの未来にも期待しちゃいます♪
 今日辺り、33分探偵DVD-BOX下巻が届くかな?

【追記】
 TV LIFEホームページの記者ブログ12/1付けに、緊急コンに参加された編集長の感想があると知って、読ませてもらってきました。なんか嬉しいな〜。(^^*)