えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

覚書メモ12/30。

NaturalThangとかの踊りが格好良すぎる。テレビなどで踊ってるのを見る機会がなかなか無いのが勿体なさすぎる!カッコイイ過ぎるぞ!!!

シークレットコード、ジャニさんverで剛さんが歌うことに。(笑)サビにはいるまでの歌詞を、ジャニさん風の口調と言い回しで!(^O^)

ヘイみんな元気かいを、「その三倍の声で!」など煽るところで光一さんが「セクシーに!」と♪。剛さんがセクシーに歌い(わあい!)客席も続くが客席は難しい。(笑)その後剛さんが二枚目口調で、「僕たちにプロポーズするくらいの勢いで」的なラスト煽りをして、客席がMAXに。

昨夜食べた寿司屋の大将がすごくいいキャラ。30分MCが寿司の話。というか、駄洒落の話か?(笑)

特効で二人揃ってゴルフ打つ真似。o(^-^)o

今日はなんか楽しくなる気がすると言ってたのが当たったので、僕は占い師になれます。と剛さん。

Wアンコールあり。99%。メンバーさんも皆さんゴルフのスパーンで締め。

31アイスはキャラメルリボン