えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

燃料コンビナートな夢。

 剛さんが「燃料コンビナートに行く」と言うので、「私も行く!」と言ったら、男性しか行けないとのこと。
 えぇえ〜と思いながら、仕方ないので、私の脇に立っていた光一さんに「…ぷよぷよでも、やる?」と言ったら頷いたので、光一さんとぷよぷよやりながら剛さんを待ってることにしました。

…という、シュールな夢を見ました。

 そんなシュールな夢に首を傾げつつ出勤したら、「今日お休みの日だよね、どうしたの?」と言われて帰宅してきました。
 あぁ、高校の創立記念日に、うっかり誰もいない校舎へ通学してしまったとき以来です。
 仕方ないので、今日はぷよぷよでもやろうかと思います。

 そうそう、Sankaku着ボイス1位おめでとう〜