えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

東西ドーム!

 週間番組表を確認しました。

“ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦”
「今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!」

…ということは!キンキさんの中継もガッツリ期待していいってことですよね!!わ〜い、わ〜い!!(*´∀`*)人(*´∀`*)

 にしても、この干支と掛けた“ウシシ”って…タイトル付けた人、あくまでジャニーズ風(というか、ジャニさん風)を目指したのでしょうか。やるなぁ。(笑)

 例年のカウコンみたくテレビありきの進行になるんじゃなくて、キンキとファンの集いの空気を、上手い事切り取って流してくれるといいね!

 メリークリスマス!!