えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ぷよぷよは下手です。

 でもたぶん、剛さんになら、勝てそう…。(笑)

 昨日の兄弟の感想を一言で言うなら、「ピンク」かな?(*´∀`*)
 可愛いねぇ〜♪お洒落さんだねぇ♪♪

 今回「〜やろがい!」の語尾とか、光一さんのマジック成功の折々に出るギロン顔(×2回)とか、「白玉の詰め合わせ」とか、なんとなく33分探偵の仄かな香りを感じましたぞ。
 あの誕生日合わせのやらしい(笑)トランプテクニック、いつだったかのコンサートで言っていたやつだね!なんか、剛さんの誕生日の4月10日で出すとか何とか言っていたような。あぁ、だいぶん前の話なので、正確には何て言ってたんだか思い出せないけど、コンサート中に軽くニヤニヤした記憶はあります。>……。

 今回の番組通して一番の見せ場は、“ヅラネタの息ぴったり”でしょうか。>え。
 個人的には、「なんか白玉の詰め合わせがいっぱい落ちてきた〜」にも分かりやすく悶え☆
 シンデレラクリスマスは、さらりと聴いた感じかな〜。(^ω^)