えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

めっぽう!

 めっぽうカッコいいんですけど!!

 1億3千万人が選んだアーティスト見てたら、スッキリと格好良くて、どこにぶつけていいのか分からず、日記に書く!

 カッコイイー

 こ、このビジュアルのままドラマとか取ればいいのに!
 あ、主語が抜けてました。もちろん剛さんの話でっす!

 歌もライブ感があって良かったよ〜歌うまいよな〜。(>だから、今更…。)
 そして、縦山くん、サンキュー☆やっぱり関ジャニとキンキとの絡みはいいねぇ♪

 ところで…早目の時間にキンキさんの出番が過ぎたのですけど、まだこの後にも出たりするのかな?
 出ないかなぁ。E☆Eとかでは、出ない…よね?

 会報は、昨夜無事に到着。
 今までのなんやかんやをとりあえず脇においておいて、今回の中身についてなんですが、会報にしては(笑)写真のセレクトとか良いなぁ!表紙や裏表紙も好きだし、開いて一ページ目の写真も素敵です。各自のインタビュー記事のページでも、コンスタントに二人の写真を載せてくれているのもこれまたnice♪

 さ、密かにまたの出番を期待しつつ、1億3千万人に戻ります。