えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コンビニで確認。

 雨が降る前に、トーチュウ・ニッカン・サンスポを買ってきました。歯止めという言葉を知らない人みたくなってますな。まあいいじゃないか。>誰に言ってるんだろう…。
 
 コンサートグッズがJ-netに更新されていると聞いて拝見。
 ほほう。多分買うのは、パンフレットくらいかな?プラス、その場の雰囲気で気分が高揚して(笑)写真とクリアファイル、かな〜。
 ステンレスマグカップに「おっ!」と思ったんだけど、デザインが普段使いでない感が。(^^;)ご当地フェイスタオルもある種思ったとおりか。両方とも昭和の香りがいたしませぬか?
 グッズ制作に当たって、ファンリサーチしたら売り上げが三倍くらいに増えるんではないかと、いつも余計なことを思ったりします。
 …とか言って、じつはファンに大好評なのだったらすみません。私のツボにヒットしないだけやも。

 HEY!3のKinKiさん収録もあるようで!
 放送は8月に入ってからかな?久しぶりだね〜、HEY!3。(*´∇`*)
 というか、歌番組自体が久々ですもんで、だいぶ楽しみにしてます。Mステもそのうち出てくれるかな〜?あの、うまいことツアーと被らないところで、是非ともひとつよろしくお願いいたします!

 早朝のフジテレビで、『33分探偵』15秒CMをゲット♪まだ一種類しか見れてませんが、もう一種類流れている(か、もしくはこれから流れ出す)んだよね?そちらも楽しみにしてましょう♪♪

【追記】
 オリスタ編集部員さんのブログ「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」に剛さんのお名前が。
 7月25日発売号に制作発表の記事が載るんですね〜。(*´∀`*)わ〜い、買う、買う〜。(←ついに開き直った。)