えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新聞とハワイアンな歌。

 4ページも。  PS、ハワイだからなのか、ツヨコレが4ページに渡って掲載。
 オフでハワイに来たかのような書かれ方ですが、こりゃお仕事満載だったわな。(^_^)
 「ハワイアンっぽい曲を作りたいな」って、またオモロイ引き出しを開けましたね〜。いつか聴かせてもらえるのを楽しみにしているよ。

 古新聞入れから10/30の日刊スポーツをゲット。
 「足を運ぶことができなかった方々に自分の世界観、メッセージを飛ばすための展開を考えています。」、“会場は既存施設にこだわらず、大型倉庫など意表を突いた場所を視野に入れている”、“2月開始をめどに選定中”、「歌える場所なら、どこでも歌う。」などなど書いてありました。
 へぇ〜、なんか面白い場所でやってくれそうで、会場の発表も楽しみ♪奈良の平城京跡とか東大寺でもしやることなんかがあったら、ぜひ行きたいな〜。これは今回じゃなくても、いずれ実現すると良いな♪

 11/1は、ケンシロウくんのお誕生日なんですね。おめでとうございます。