えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エクスクラメーションマーク。

 どれどれ?と思ってJ-web見に行ったら、光一さんの連載更新お知らせ文字のあとに、「!」が7個ぐらい付いていて、吹いた。(笑)担当者の心情が。ww

 東京中日スポーツと、サンスポも買ったのを見なくては!

 今日、土曜日だったのね!剛さんのラジオも最後まで録音出来てるといいのですが!ではでは、確認してまいります!
 あ、テレビのWSも、チェックして録画予約必要だよね。明日はWS無いのかな?調べよう。

【追記】
日テレニュースにも今日のコンサートの記事が。
“愛ある心で"…どうした、記者さん!!(*´∀`*)あ、見たまんまですか、そうですか。