えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

良かったね。

 公式HPの、剛さんからのメッセージが更新されていると聞いて、見てきました。
 ああ、良かったねぇ。奈良の薬師寺さんでLIVEができたこと、本当に良かったねぇ、と思わず言ってあげたくなるような文章ですね。

 そしていつも思う。
 その場にいられなくても、思いを寄せて見守ってくれている人がいることを、ちゃんと分かってくれているのが、本当に嬉しい。

 スポーツ紙は、やはり関西版が写真など大きくて良かったみたいですね。
 関東では記事は小さめでしたが、スポニチとデイリーを買ってみました。

 昨日のCDTVにて、何年か前のある週のランキングで、『The Rainbow Star』を歌っている剛さんが♪
 うわ〜い、すごい紫だよ〜。(笑)懐かしいなぁ。そして可愛い!