えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すごいことだよね。

 未だ興奮冷めやらずです。
 よく考えたら、薬師寺の中でハイヤーしたり、ジャンプしたり(ことさら飛ばされました〜。(^_^))、ヒューヒュー言ったり(思わず言っちゃたよ。(笑))、不思議なことだよね。

 スポニチ買ってきた。髪の様子はこれで分かるかな?前髪部分は黒のままで、それ以外は金髪に見えました。

 始まる前に住職さんがファンのマナーを褒めてらっしゃいました。昨年ライブしたときに、終わった後にゴミが無くて、なかなかこんなことは無いと。
 前日(金曜日)のライブ、雨の予報が70%だったのに晴れたそうで。すごいね〜。
 帰宅後にネットを見てみたら、なんでも星まで見えたとか。それは感動だよね。(^_^)

 土曜日は星までは見えなかったかな。で、「空が暮れていくのも楽しみながら〜」と剛さん言ったのですけど、盛り上がりすぎて、「気がついたらもう真っ暗やん」みたいなことに。(笑)
 あと、記事で知ったのですが、舞台になっている側のお堂に、絵が映写されて、あれは剛さん作だったんですね。あれ、でも2種類くらいあったような気がする。鹿の絵がいっぱいのと、幾何学模様のと。どっちかな?両方?

 それと、『時空』について、いずれアルバムにでも入れたい風のお言葉と共に披露されたので、CD収録を期待していてもよさそうです。

→ 薬師寺日記
→ スポニチ
→ デイリー
→ 報知
→ サンスポ
→ ニッカン

【追記】
 あれ?ファンの方のスポニチ撮った写真を見る限りだと、私が入手したのよりずっと大きな写真ですね。
 関東版と関西版の違い?それとも、刷りの違い?朝早くに買うべきだったのか??うぬぬ…オリスタの写真を待つことにします…。