えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ならまちで。

 どうするさ、フラッと入ったカフェに剛さんがいたらばさ!

 参加された方の速報を見させていているのですが、剛さん、普通にカフェとか入ってらしたそうで。どーしよう、葛プリンとか食べてたら剛さんが入店してきたらどうしよう、どんな反応すればいいのだ…と、今日自分が奈良にいないのにも関わらず、想像だけで動揺。

 セットリストは、昨日と同じ曲をやられたみたいですね。

 本日の私はといえば、ちゃんとセットリストを覚えて書いてらっしゃる方のブログを参考に、プレイリストを作って薬師寺気分を味わっています。(笑)