えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明け方の夢。

 雨上がりのまだ濡れている窓越しに、綺麗な紫色に染まった夜明けの空を見た。
 …というを見て、いま起きた。(笑)

 ふーん、くらいで起きたんだけど、キーワード的に、良い予兆みたいじゃない!と思いついて、なんとなく気分がよくなる。(簡単だな。)

 そんなこんなで、本屋で、Gyao Magazineと日経エンタをチェックしてくることにします。
 しかし、蒸し暑いな!

 そうだ、今日からどんなもんヤ剛さんでしたね。忘れないようにせねば…。

【追記】
 見て来た。
 Gyao Magazine2010年8月号。薬師寺DVDの記事が2ページ掲載されてまして、このライターさんの記事が良い!!
 読んでいて、「そうそう、その通り!上手いこと言うな〜。(感心)」という感じ。欲しくなったけど、2ページで600円くらいと思うと、我慢した。…図書館で持っているところを探してみようっと。
 他にも、TUTAYAでDVDを置いてあるところに張ってある紹介文とか、「ほんと、その通り!」という感じで、上手いこと表現できないのがもどかしいけど、この薬師寺DVDはちょっと特記したいくらい、本当に凄いもんね〜と共感してきた。(笑)

 日経エンタテイメントも見た。
 各県の観光大使のおすすめが載っていて、奈良は剛さんが写真入で。薬師寺平城宮跡の話と、森正さんのことと思われる三輪そうめん屋さんの話が。う…、これは、今週末、森正さんは混み合いそうだな…。