えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今年を振り返る。

 もう気がつけば12月ですもの。
 ということで、剛さん関連の今年を振り返ってみる。(自分のじゃないんだ…。)
 私の乏しい記憶容量ではなんなんで、オリスタブログさんがまとめてくださったのを拝借させていただきます。m(・ ・)m ペコリ

↓長いので続く。 09′12/18〜10′1/11
LIVE『KinKi Kids concert tour J』【KinKi Kids
2/1〜
CM『music.jp』【KinKi Kids

2/12〜
adidas Originals』イメージキャラクター
4/10
BOOK『堂本剛 ベルリン』発売
5/14
LIVE『世界遺産劇場‐飛鳥・石舞台‐』
6/30
DVD『薬師寺』リリース

7/7
ベビースター』新CM記者発表会』(KinKi Kids)

7/10
LIVE『薬師寺公演 2010』

7/12〜
CM『ベビースター』(KinKi Kids)

8/4
DVD『セカンド・チャンス』リリース

8/11
DVD『KinKi Kids concert tour J』リリース(KinKi Kids)

8/24
LIVE『CHERI E』【ENDLICHERI☆ENDLICHERI
9/25
ココロ見』(NHK教育
10/7
コンサート『平安神宮公演 2010』

12/1
シングル『Family 〜ひとつになること』リリース【KinKi Kids
12/8〜'11 1/10
LIVE『KinKi Kids 2010-2011 〜 君も堂本FAMILY 〜』【KinKi Kids


 こうして振り返ってみると、一番印象的なのは、剛さん関連では薬師寺関係かなぁ。
 昨年とはまたカラーの違う薬師寺公演も本当に素敵だったし、昨年のDVDの出来栄えも最高にハイクオリティで嬉しかった。(*´∀`*)
 キンキさん関連は、もしかして実は、ベビースター新CM記者発表会が一番のインパクトだったかも?キンキさんにも飢えてたし、CMでちらほらテレビで見かけることにも飢えてたから、すごーい嬉しかったんだよね〜。

 そして来年に望むこと。
 まずは、剛さんのシングルかアルバムはリリースして欲しいな〜。そろそろいっぱい溜まってる頃だと思いますので、なにとぞ!
 で、もちろんこの私が望むことといったらはずせない、お芝居ごとですね☆なんかしら見たいぞ。見せろや、見せろ、やれ見せろ。
 あとは、ごく素直なこと言ってみると、もっとテレビでお会いしとうございます。(^人^)テレビで見られる機会があると、日々の生活にすごく張りが出るのだ。
 他にもいろいろ素敵なこと、あるといいな〜♪さて、2011年は、いかなる年に。来年の今頃が楽しみです。>鬼も笑いまくりだな。

【追記】
 そうだ!書き忘れてた!
 来年ですけど、今年の奈良worksをまとめた作品をリリースして欲しかったのです!
 ↑上記には書いてないですが、そういえば今年のはじめすぐに、奈良公園で時空の展示イベントもありましたよね。そこから始まり、石舞台、薬師寺、ついでに平安神宮(←奈良じゃないじゃないが。(笑))をDVDにしていただくとか!ずばりDVDの題名は、“NARA”。(笑)
【追記2】
 というか!!24CH△NNEL!これ、今年だよね?