えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オッサンカメラマン。

 オリスタ…買っちゃった。
 薬師寺LIVEのプチ記事だけでしたら、奈良日日新聞さんの到着を待って我慢するということもありでしょうが、兄弟のレポ………。
 可愛すぎる。
 お母さん、どうしよう、剛さんが可愛すぎる!(←動揺。)
 「さぁ、剛。今日はデートだ。どこに行こうか?」って、私もオッサンカメラマンになって言ってやりたい!!!

 あ、Mステの打ちひしがれ事件のお話も、流れないかな〜。流れないよな〜。(←先回りして諦める体質に…。)

 で、次のページ開いたら、見開きでベビースター会見のお写真満載記事でしょ?
 そりゃ、買うよ。ああ、買うよ。いいじゃないか、買ったって。

 スーパーでは、ベビースターのミニ袋4種類が連なっているのも発見。よしよし、これで4種制覇です。

 では、これからオリスタをじっくり読んで来ます。