えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

甦る空間。

 オリスタとポポロを買って帰ってきたら、奈良日日新聞も届いていました。
 日日さんとオリスタの薬師寺記事を、まずは堪能。

 ああ、いいですね。甦る空気と、剛さんの言葉と、さまざまな全て。自分の中の感情が、すとんと落ち着く感じ。視野を狭めていた余計な力が、ふっと身体から抜けるような。
 好きです。

 オリスタと来たら、薬師寺だけではありません!今号も、ベビースター会見の記事アリ、デキル編集の兄弟記事アリ!!流してよ〜?兄弟!楽しみにしちゃうからさ。(^ω^)
 そして、なんと次号予告にもキンキさんの名前あり。兄弟の記事だったかな?わ〜い♪

 ところで、ところで、2012年大河は平清盛なんですね〜。
 …さっぱり知らないことに、気がついた。ええと、源氏と平家が戦いました、くらいの知識しかないんですが…。
 …晩年は年輩の役者さんに交替するとして、若かりし頃を剛さんがやるとか…ないよね…?(←清盛がどんな人だかも知らないので、いまいち具体的な妄想はできないのだが、とりあえず呟いてみる。)