えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

暑いがな。

 朝、テレビを点けたら、「既に気温は30℃を超えています〜」とやっていて、外へ出たくなくなった本日。
 朝の気温じゃねえ!!Σ(゚д゚;)
 ほんのちょっと前までは、30℃超えたら猛暑・猛暑と、大騒ぎしていた気もしますが…最近は30℃近辺も珍しくなくなったねぇ〜。でも、よく考えたら、まだ7月なのですよね。夏本番はこれからなのでは…。(恐|||)

 J-webのSMAPさんのページ、STAFF REPORT読んできました。
 “堂本くん”。(^_^)中居くんの何気ない言葉が嬉しい。しかし、スタッフさんのノリが独特なのですね、このレポート。(笑)

 明日発売のオリスタとポポロは、かなり良いみたいで?よし、チェックだ!!