えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

てるてるぼうずのおひげちゃん。

 というわけで、オリスタ買って帰りました。風が強い中、行ってまいりました。

 オリスタの剛さんのインタビュー記事は、私的には必読かな〜。
 「あ、やっぱそうだよね」とかいろいろ思って。提供曲に対してとかも。自由に行き来できるといいよね。
 “今違うことに夢中になっていたとしても、その人たちがあったからこそ、今があるねんって純粋に思う”のくだりも、以前、Love Fighterでだったか、書いてくれたことと同じことだよね。あのときも愛情にじんわりと来たので、よく覚えています。(のわりには、いつの更新だったとかすぐに分からないのが、私の脳クオリティ。)

 兄弟記事は、立った姿がまるでワンピース着てるみたいですな。(*´艸`*)

 ベストアルバム特集の『39』のところ、読者からの声で「このアルバムを聴いてKinKi Kidsのファンになった」というのを見て、選んだ甲斐があった!と思いました。(笑)

 P59の兄弟の小さい記事では、剛さんの家にセミが止まっていて、姉に電話をしてセミを取ってもらったエピソード…。か、可愛いねぇ、どこまでも。そういえば、正直しんどいでも、虫が苦手だ〜ってなってた回、あったよね。

 そして、予告を見る限りでは、来週も買うことになりそうだな…。

 さて!これからMステだ〜♪♪♪

【追記】
 Mステ待ちの間に、米花くんの日記も読んできた。
 さっき読んだオリスタでも、ジャニーさんもめっちゃ吠えられてたって書いてたね、そういえば。
 パンちゃんの剛さんへの懐きっぷりが微笑ましい…。(*´∀`*)…見たい!!(笑)コンサートの映像とかに舞台裏で流れないかしら。(野望)