えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-07-11から1日間の記事一覧

チェックメモ。

J-netでJコンのパッケージを見て、J-webでベビースターのCM会見レポを読んで、CDTVにて薬師寺DVDの映像『ソメイヨシノ』&セッションが流れるのを見て、JAPAN COUNT DOWN(テレビ東京の音楽番組)でこれまた薬師寺DVDから『街』の映像が流れたのもチェック。…

ポスター。

!!ちょ…、ベビースターのポスターなのに…。 何だ、何だ、その色気は、一体!!!(笑) ネットでチラ見したです。これ、店頭とかに張られたりしちゃうの?(*´∀`*) どうしよう、店頭で挙動不審になるのが、確定なんですけど…。

奈良の天気。

なんでも、今日の奈良はすごい雨だとか? すごいね。梅雨の真っ只中に、金曜と土曜の薬師寺が晴れたっていうのは、それだけでちょっと感動モノだなぁ。

すごいことだよね。

未だ興奮冷めやらずです。 よく考えたら、薬師寺の中でハイヤーしたり、ジャンプしたり(ことさら飛ばされました〜。(^_^))、ヒューヒュー言ったり(思わず言っちゃたよ。(笑))、不思議なことだよね。 スポニチ買ってきた。髪の様子はこれで分かるかな?…