えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

葛藤。

 今回、8/28,29がお仕事でしたので、「うんうん、関東の空の下から、CHERI E オーラス見守ってるからね〜。(*´ω`*)/」と穏やかな気持ちでいたら、「休み替わって貰える〜?」と。
 …両日とも、休みになってしまった。

 え、なに?大阪行けばいいじゃんって神様が唆してるのか、これ…。いや、いやいやいや、でもホラ、CHERI E の他にもLIVEやったりするかもしれないし…。(己に言い聞かせてます。)
 あ…、j-ticket、まだ申し込みできるし…。(いかん、つい確認してしまった…。)

 おっと、ベビースターCM狙いで5LDK録画していたら、小栗くんがゲストで、Summer Snowの映像が!
 わぁああぁん、夏生さ〜〜〜ん!!!好き〜〜!!・゚・(ノД`;)・゚・剛さんとのエピソードとかは流れなかったけど、国分くんかな?「見てた、これ〜!」って言ってましたね。(^_^)
 ちなみに、その後に、井端会長篇CMもゲット〜♪
 わーん、お芝居、お芝居、お芝居ーーー!見ーたーいーーー!!(叫)

 ススめる!ぴあの次号予告確認しました。7/29発売のは、何の記事なんでしょうね〜。奈良絡みっぽい?
 あと、次号のBARFOUT!かな?一青窈さんと何かコラボしてるみたいで。これも楽しみです♪