えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

贅沢は言わない。

 そう、1本でいい。
 年に1本でいいから、お芝居ごとを…!!

 と、ココロを絞りきった叫びを書きつつ、とりあえず、BARFOUT買ってきたので、読むとしよう。

【追記】
 BARFOUT!読んだ!うん、素晴らしい言葉。読み終えたあとに残る、不思議とわくわくとするような思い。
 これさ〜、やっぱり著作物(本)にまとめて欲しい!!すぐにでなくてもいいから、更に少しずつなにか加えて、まとめて出版して欲しいなぁ〜。
 そして、スタッフさんたちとの良き出会いもあったんだろうなと感じて、読み終えたら思わず笑顔。

 そうそう、写真は最初のページは「だ、誰っ…?!」状態でした。(笑)
 が、捲って次ページ、片足で立ってるのとか、男性性と女性性の融合した和のような、すごく素敵だ〜。
 うーん、SHAMANIPPONの世界観がますます楽しみになりました♪

 あ、ラジオ始まる!Nijiの詩解禁だ〜。(*´艸`*)