えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日は水曜日。

 火曜9時のフジの情報が出て、これで春ドラマ情報は出揃ったということなのかな?

 ああ…私がどれだけ剛さんのお芝居ごとを求めているか、君には真には分かるまい。(君って、誰さ。)
 うん、まあ、ドラマはドラマとして見るんですけどね。(笑)
 本日水曜日と言うことで、「テレビ雑誌買うのがいっぱいすぎて困る〜!」なテンションが、夏あたりに来ることをコッソリ祈りつつ。
 そうだ、テレビ雑誌といえば、週間テレビジョンの次号予告にKinKi Kidsの名前が載ってましたね。ジャニーズの予定表みたいのが載るようで。

 ささ、本日は24CH△NNELの日!!楽しみ〜!(^0^)
 ちなみに先週分は、リピートしたいのに「お知らせ」を聞くたびに凹みそうで、リピートできないジレンマ!(T▽T)