えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

石舞台と共に!

 来ましたね〜、もしかしてもしかして??なんて気にされてた方も多かったのでは?
 5月14日、奈良県明日香村の国営飛鳥歴史公園石舞台地区にて剛さんのLIVE決定〜♪♪♪

 これって、あの石舞台のある公園だよね?剛 紫LIVEで奈良を訪れた際に、桜満開の石舞台公園を見させてもらって、素敵な所だな〜と思っていたので、すんごい楽しみです!!(←参加できる気満々です。どうかよろしくお願いします。

 PSも買ってまいりました。
 PSonlineのホームページで確認したところ、お値段まで2,440円なんですね。(*´∀`*)
 抽選で当たるベルリンも2,440名だとか??こだわりがナイスです!

【追記】LIVE関係で追加♪
→出演者のメッセージあり
→asahi.com記事
→奈良日日新聞
→最新音楽情報ナタリー
オリコン記事