えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

トートバッグ。

 KinKi Kids×Baby Starのトートバッグが、4月から9月の間、合計6000名に当たるそうな!
 と聞いて、見てきた、おやつカンパニー(-^O^-)/さんのHP♪

 Σやだ!可愛い!ロゴにKinKiKidsって入ってる!しかも、キンキベビーちゃんs付き!!
 冷静になれば、いつどこで持つのさ!?って思うけど、でも欲しい〜。

 ファンの間で、光一さんベビーちゃんが「むしろ楽しんご似…?」と一部噂されてましたが(笑)、剛さんベビーちゃんは、なんか思いっきり剛さんのまんまだねぇ。剛さん、元々ベビーちゃん顔(笑)なんだねぇ。(*´∀`*)デレ

 剛さんがどえりゃー可愛いともっぱら噂のPSも購入。
 これを見ながら、あらびき団を待つとしますか。

 そうそう、本日2/1はENDLICHERI☆ENDLICHERIデビュー記念日ですね。5周年ですとか?
 お知らせ第一弾は、何が来るかな〜?(^_^)