えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

預言者になりそこねた。

 本日、十人十色追加LIVE in 福島 でしたね。
 参加された方からの速報で情報が。

 10月22日、23日、24日になら100年会館にてLIVE。(Σえぇえ、急すぎですよ、相変わらず!!しかも倍率…いかほどのものか…(・×・;)でも、おめでとう!)
 それから、10月21日にヨーロッパ各地でAlbum『NIPPON』をリリースですとか!

 おお!これ、光一さんが韓国でアルバムリリースする頃、「なんとなく剛さんは(いままでの事務所のリリース圏外の)ヨーロッパでリリースするんじゃないかと思う」って、言ってたの!なんと!当たった!!私すごいぞ!!

 …と思って日記(ブログ)を辿ったら、記載してなかった。Σ(・△・)
 そ、そうか、ツイッターに書いたまま、こちらに転記してなかったのね…。
 しまった、預言者顔したかったのに、なりそこねたよ。

 そんなわけで、アルバムの内容。

『NIPPON』
1. 美 我 空
2. 空が泣くから
3. NIPPON
4. Blue Berry -NARA Fun9 Style-
5. Chance Comes Knocking.
6. ENDLICHERI☆ENDLICHERI
7. 時空 (jiku) - Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
8. Love is the key - Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
9. ソメイヨシノ (someiyoshino) - Live in Sendai
10. Help Me Help Me … - Live in Heian Jingu Shrine / Kyoto
11. 縁を結いて

 new情報にあたふたしすぎて、本日の剛さんの様子を未確認。
 あ、追加グッズの扇子の写真は見させていただきました。シンプルなデザインで、使い勝手良さそうですね。

【追記】今日の反省を生かして(?)、本日ツイッターに書いたのを転記しておこう♪ ↓
うふふふふ(←。)これで、奈良の十人十色LIVEで出てた情報が全部実現ですね♪(�@Nijiの詩リリース�A海外でCD�B平安神宮LIVE�C十人十色LIVE仙台追加公演)