えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出ました。

 出ましたね、師匠の秘技“ムチャ振り”。>昨夜の兄弟。
 師匠、師匠!そこ、自宅のリビングじゃないっす!
 剛さんにやらせたいことを振って楽しむ番組じゃないっす!いや、いっそ、それでいいのだが。

 困惑顔をゴチです♪

 可愛いポーズに、「可愛い〜」言われて、なぜか相方が「可愛くね〜よ!」。
 ふふふ。久々にキンキキッズを満喫した感じだな〜。(笑)

 さてさて、今日の私はといえば、「DVD〜!お願い早く薬師寺LIVE DVD出して〜」状態です。絶対、絶対出してくださいよね〜。
 そして、気になるのは、次なる情報で。何かしらは進んでいるのだろうなぁと思うんだけど、何だろうね?
 歌関係も気になるし、歌関係以外も気になります。