えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新聞縮刷版。

 今日、過去の新聞を縮刷して製本してある本を捲る機会があって、1998〜2001年あたりのをところどころ見たのですが、テレビ欄とか、すんごい懐かしいですね。
 「あっ、『夢のカリフォルニア』やってる!こっちは『Summer Snow』に、これは『愛犬ロシナンテ』じゃないか〜」などと、お芝居見たい心を、まんまと刺激されてました。
 他にも、98年だったか、バラエティ番組にキンキさんの名前が出ていて「うわっ、私、絶対この映像見てない!(←ファンになる前だからね。)」と、今更悔しい思いをしてみたりも。(笑)

 昨夜のしんどいは、ナイトディズニーランド♪
 上戸さんは、いつもなにかと女装を推奨してくださいますね。ふふふ。(^_^)
 彼女の付けた尻尾、剛さんverも見たかった!で、耳つけて、手を付けたら、完全にキャラクターだもんさ!
 それにしても、ガードする人の数や懸命さが、半端じゃなかったね。園内回ってる間、ずーっと周囲をガードの方々に囲まれ続けてたな〜。