えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FNSと銀魂続編!

今日はキンキさんのFNS第一夜ご出演決定の情報と、銀魂続編決定の情報が飛び込んでまいりました。


歌番組で見られて聴けるの、シンプルにとても嬉しいなぁ。


そして、銀魂の!パート2は!高杉さんは出るのでありましょうかっ!!


原作でも元々そんなに登場シーン多くないし、どこを持ってくるのかドキドキですね…。
万斉さんと屋形船に乗って話してるシーンとかくらいだったりするかな…。
もう福田さんの台本は書き上がっているとか。そして、来年夏公開予定とか。ふおぉ。
ひとまず、明日のめざましテレビは録画しておこう。