えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

満喫の日。

 剛さんのLF更新と聞いて、J-webを見にいく。開いた瞬間、本日2回目の更新が目に入る。
 (*´∀`*)←見た瞬間の我が顔。
 かぁ〜うゎ〜い〜すぅ〜ぎ〜るぅ〜や〜ろぉ〜?!
 そして遡って1回目の更新も拝見。素敵。いつも、ありがとねぇ。

 で、さっきまでFNSです。
 はぁ〜、ツイッターで呟いてたら満足しちゃった。
 今回は、衣装がいずれもインパクトだったな。一度目は「ヨーロッパの貴族?!でもスタイにも見える…w」。二度目は「銀英?!」で、シルバーパンツ♪
 キンキさんのしゃべりは聞けなかったけど、いつもより映ってくれたし、始まってすぐのTOKIOさんのあたりでの笑顔が素晴らしかったので、満足だ。

 しかし、途中ラジオの方へ移って、またテレビに戻って、大変でしたな、我々ファンは。(^_^)

 ささ、これからCDTVもあるんですよね〜♪

 あ!そうそう!日中録画しておいたブランチ見た!!すっごい良かった〜。癒された〜。これぞキンキさん!という感じで、短かったけど大満足でした!

【追記】
オリスタさんの剛さんの名言も。