えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベストヒット歌謡祭。

 あぁ…、ありがとう、日テレ。ありがとう、宮根さん。ありがとう、スタッフ陣。(;ω;)

 なんかすごい感動した〜。
 震災を受けて、今年は賞レース無くして、アーティストの方々の歌をお届けするというコンセプトでお送りしたという今年。

 いや、あの、まず、まさかのオオトリ。
 う、嬉しかった…。だってさ、正直、キンキさんって、実績に見合う扱いされないこと多いよねって思うことが通常になってたからさ。(いかにもファンが言いそうなことでスミマセン&図々しく思われたら申し訳ない…。なんというか、レコード会社の力とか、メディアの扱いとか、そういう力関係なのかな〜って思うことが多かったのです。ましてや、自分、キンキさんのブレイク期にはまだファンじゃなかったので、扱いがおいしかったかもしれない時期を経験してないもんでして。もちろん、大きい事務所に所属してる時点で、だいぶん恩恵は受けているとは思うんですけど。)

 もう、その時点でだいぶ感動してたのに、さらに演出が。( つД`)アア…
 フラワーで、最後の音を落として、会場中みんなで手を振りながら歌うのも、Familyでのカメラワークも、素晴らしかった。歌、ラストで、番組のエンドロールが流れるのも、まるで演出の一部みたい。(;ω;)

 最初、ネットで歌う歌を先に目にしてしまってて、「うーん、そっかぁ、Kアルからは歌わないのかぁ」と思っていたんだけど、番組のコンセプトに沿った選曲だったのですね。とても良かった。

 ありがとうございました。八方に礼。m(_ _)m
 ついでに、土9で、キンキさん共演ドラマやりませんか、日テレ様。>どさくさ